割安な株は上がり、割高な株は下がる 割安か割高かをきちんと判断できれば、瞬間的な株価変動はさておき、一定の水準で均衡する

理論株価と乖離の大きい割安株をスクリーニングで発見、特定の銘柄に集中した中長期投資で大きく儲ける過程をつづる

記事一覧
プロフィール

たくみおねえさん

Author: たくみおねえさん

来場者数


Google PageRank Checker

株式投資リンク

たくみおねえさんの記事一覧
みんかぶのポートフォリオ
広告
ランキング
ブログ王株式投資
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バフェットさんが買い増した銘柄

明日は上がってくれるといいな

日経平均の先物指数は先週の終値よりも上にいる。
このあたりでなんとかボックスを形成してほしいです。

理論株価 株式投資 女性投資家 理論株価 株式投資

バフェットが買い増した銘柄 という記事を見つけました
マネックス証券さんの記事でした。






こんなことが書かれていました。

バークシャーの経営成績はS&P500の成績を大きく上回っています。
この49年の内、バークシャーの経営成績が
S&P500指数の成績を下回ったのは10回のみ
さらに収益率がマイナスだったのはたった2回しかありません。

バフェットさん、やっぱり凄いです。

2013年9月から12月までの間に買い増しした銘柄を見ました。





金融関連株の比率が高くなっていますね。

新規に購入したリバティーグローバルなんて会社
たくみおねえさんは、聞いたこともありませんでした。

NASDAQ Liberty Global Stock Chart へ

チャートを見てみると、調整入りな感じ。

この会社 2013/9から買い始めたようですが
もしかしたら、少し売り始めているのかも。

今年は日本の株式市場も一直線というわけにはいかなそう。
年率20%も達成できれば御の字なんでしょうね。

たくみおねえさんは、やはりもう少しポジションを減らしたい。
ちょっと冷静さを取り戻したいと考えています。


ウォーレン・バフェット 巨富を生み出す7つの法則



ランキングに参加中です。
頑張って記事を書いています、良かったら
是非ともクリックをお願いします。


バフェット 株式投資 個人投資家

FC2 女性投資家
女性投資家
ブログ王女性投資家

関連記事

THEME:株式投資 | GENRE:株式・投資・マネー | TAGS:

COMMENT

No title

バフェットさんのマネして買う人が増えそうですね
せやけど不思議や~
たくさんお金儲けても、やっぱり投資が面白いんやろか
死ぬほど儲かったら、どんな気持ちになるのか?
経験してみたいです~(笑)

かまぼこさんへ

ホントですね

お金を稼いでも、ほとんど寄付しているので
単純に投資とか予想が好きなんでしょうね

EDIT COMMENT

非公開コメント

株式相場格言

ブログ内の検索


お得情報
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。