割安な株は上がり、割高な株は下がる 割安か割高かをきちんと判断できれば、瞬間的な株価変動はさておき、一定の水準で均衡する

理論株価と乖離の大きい割安株をスクリーニングで発見、特定の銘柄に集中した中長期投資で大きく儲ける過程をつづる

記事一覧
プロフィール

たくみおねえさん

Author: たくみおねえさん

来場者数


Google PageRank Checker

株式投資リンク

たくみおねえさんの記事一覧
みんかぶのポートフォリオ
広告
ランキング
ブログ王株式投資
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国雇用統計 予想を下回る結果 円高へ

米国雇用統計 少しだけヤバイくらいかな

1月非農業部門雇用者数 113,000人
予測値は185,000人 でした

ただいま 1$=101.5円
あっという間に1円 円高に振れました

理論株価 株式投資 女性投資家 理論株価 株式投資

先月が74000人だったので増加はしていますが
予測値に比べて大きく減ったことで
週明けは前場は少し弱そうな感じです

テーパリングは継続されるんでしょうね。
相当に悪いという数字でもないですから。

米国雇用統計

風向きはやはりアゲインストかな。

でも、予測値が高すぎたとの解釈も可能な数字です。
寄りで下げてから落ち着くかも知れません。

まあ、こんな時はオリンピックでも見て盛り上がりましょう。

追記です

今 0:04 です 為替は 1$=102.46円
シカゴ日経平均先物は14,635.00円

あらら、上げてますね 予想外の展開です
この数字で上げてきたら、結構強いような気がします





ランキングに参加中です。
一期一会のクリックをお願いします。


女性投資家 株式投資 個人投資家

FC2 女性投資家
女性投資家
ブログ王女性投資家

関連記事

THEME:株式投資 | GENRE:株式・投資・マネー | TAGS:

COMMENT

No title

えー? 日経先物上げてるんですか?
雇用統計は良くなかったのに??
やっぱり日本株下げ過ぎてただけなんやろか
週明けはちょっと安心かな

かまぼこさんへ

シカゴ日経平均先物は14,695円
+230円くらいになってますね

センチメントは改善雰囲気ですが
私はかなり懐疑的です
保有銘柄の決算が相次ぐので
そこまで高値をキープしていてほしい

EDIT COMMENT

非公開コメント

株式相場格言

ブログ内の検索


お得情報
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。