割安な株は上がり、割高な株は下がる 割安か割高かをきちんと判断できれば、瞬間的な株価変動はさておき、一定の水準で均衡する

理論株価と乖離の大きい割安株をスクリーニングで発見、特定の銘柄に集中した中長期投資で大きく儲ける過程をつづる

記事一覧
プロフィール

たくみおねえさん

Author: たくみおねえさん

来場者数


Google PageRank Checker

株式投資リンク

たくみおねえさんの記事一覧
みんかぶのポートフォリオ
広告
ランキング
ブログ王株式投資
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困った このまま長期の調整かも

タイミングが非常に心配

明日が心配ですね。
タイミングがとっても悪いんだよねー。

記事がいいなって思ったらクリックをお願いします
理論株価 株式投資 女性投資家 理論株価 株式投資

下げの始まりじゃないかなと思っています。
こんな調子で6月まで引っ張られたら最悪。

多分 政府、日銀としても、消費税増税前に
こういう感じで株価が下がるのは不本意なはず。

アルゼンチン、中国、韓国 持ち堪えて。

政府、日銀から何か新しい一手が出てくるかな
年金の買いとか入ってくるといいですが
何もしないとこのまま売られてしまいそう。

都知事選 どうなりますかね。
東京都は東京電力の大株主ですから
当選者によっては、株価にも影響が出るかも。

裁定買い残を見てみました。
こちらは嬉しいことに結構、解消されています。

たくみおねえさんは、この調整は長引きそうに思いますが
政府の後押しで突如切り返す可能性もあります。

とりあえず月曜日は少しだけポジションを減らしてみます。
逃げられない投資、暴落していたらいやだな。








ランキングに参加中です。
一期一会のクリックをお願いします。


女性投資家 株式投資 個人投資家

FC2 女性投資家
女性投資家
ブログ王女性投資家

関連記事

THEME:株式投資 | GENRE:株式・投資・マネー | TAGS:

COMMENT

No title

明日は下げそうですね。でも下げた時こそチャンスかもです。たくみおねいさんは月に何回くらい売買するんですか?

No title

明日は下げそうですが・・・そのまま長い調整となると
かなりしんどい展開になりそう~~
2月下旬には一度上向くんじゃないかと思うんですが・・・
どっちにしろ消費税増税前にはまた下落かな
安定上昇という期間は今年は無いのかもですね

困りました

本業でも、景況感が上がってきてるのかな?お金が回り始めているのかな?と感じることが、年明け、出てきていたので、ここで早くも長期で調整するのはとても不本意…。 困ったな。

たこまるママンサ さんへ

お互いに困ってしまいましたね

そろそろ抜けようかなと考えて動き出したところでしたが
逃げ切れるはずもありませんでした
こういう時は流動性をうらやましく思うんですよね(笑)

UA さんへ

私はほとんど売買しないです。
今年に入ってからは今日少し売っただけです。
とってものんびりしています。

かまぼこさんへ

そうですね一旦 大きな買戻しもあるでしょうね
しばらく冬眠ですかね
思えば去年も冬眠だったような気がします(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

株式相場格言

ブログ内の検索


お得情報
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。